トップページ

2007年7月13日 (金)

綾瀬はるかが脱いだ!?グラビア撮影でのハプニングおっぱいでちゃった事件!乳首見えてますよ!

今勢いのある綾瀬はるか(22)はグラビア・ドラマとさまざまなジャンルで活躍している。ポカリスエットのCMでもご存知の人も多いでしょうが、かなりの巨乳でスタイル抜群の綾瀬はるか(22)グラビア撮影では大胆なビキニを着て撮影をしている。さまざまなポーズをしていれば乳首が透けたり、ポロリなんて絶対に起きます

生年月日:1985年3月24日
サイズ:T165 B88 W61 H91 S24.5
血液型:B型
出身地:広島県
趣味:映画鑑賞
特技:中学3年生の時、中国地区の駅伝大会に出場。
   バスケットボールなどスポーツ全般。
デビューのきっかけ:第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン 審査員特別賞 (2000年)
              
実際にここではその綾瀬はるかグラビア撮影での乳首透け透け映像をご覧下さい!
恥ずかしがる顔もなかなか可愛いですよ。

乳首透け透け&おっぱいポロリ映像!


更に綾瀬はるかは、よく盗撮されており海での生着替シーン露天風呂に入っているところも撮られている。まだ綾瀬はるかが売れる前でしょう…人気が出るのを先に読んでいた者がしっかり撮っていたみたいだ!
この映像を見たときは正直ドキドキしました…人気が出る前とは言っても綾瀬はるかとはっきりわかるのでびっくりです!
かなり楽しめると思うのでじっくり見て下さい。

綾瀬はるか【更衣室の画像】

綾瀬はるかの★生着替え&露天風呂・盗撮動画

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432167/7128067

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬はるかが脱いだ!?グラビア撮影でのハプニングおっぱいでちゃった事件!乳首見えてますよ!:

トップページ